久しぶりにウインク


服買いたいひらめき


リップがほしい口笛


と思ってニヤリ


行った爆笑



奇跡的にじいじと息子の服はたくさん買えた(LL以上)にっこりにっこり


サイズが大きい服はたくさんあったにっこりにっこり


私のは?ニヒヒ


ゲロー


そんな中汗うさぎ


セリアで接触冷感加工付きサポーター笑い泣き

ニトリデコホームでウインク
ドレスタオル
湯上がりソックス
リップスティックを購入ラブ

お安くなってるものばかり買いました、ほほラブ
オネダンイジョウ♪ラブ

リップ買えたのリップちゅー
「コスメも売ってる
リップ欲しい!
リップ買う(連呼する)ちゅーちゅーちゅー
349円やっ」
(心の声ですよ、念の為)口笛
テンションあがりましたデレデレ

あ、自分の服真顔


サイズがなくてよだれ


買えなかったのはいつもどおりニコニコ