仕事サボってるんじゃないんだよぉおねがい


今日まで休みなもんでおねがい


画面を見ずにすごそうと思ったら照れ


こうなった↓(まだ途中)口笛


体も痛いんだけどショボーン


家では自分のペースでキョロキョロ


やりたいことできるので照れ


趣味の「リサイクルで買った靴を何とかする」をウインク


やってみたチュー


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



靴が欲しくて泣き笑い


リサイクルショップをハシゴする日々泣き笑い


何でか赤ちゃん泣き


ワタシのサイズは店頭にない不安


はー悲しい


足は、多少の変形はあってもちょっと不満


市販の靴で何とかなるのだけどキメてる


問題は赤ちゃんぴえん


小せぇんだよ、コレがオエー


20.5で幅広く、多少変形ありオエーオエー


けっ(あ、自分で言った)ムキーゲロー


子供靴は大人の足用とはつくりが違う笑ううさぎ


幅もきつい笑ううさぎ笑ううさぎ


介護用品の売り場で売ってる靴は


ブカブカ滝汗


普通の靴売り場の小さいサイズはゲッソリ


ワタシには大きいチーン


なのでリサイクルで近いサイズを買ってデレデレ


洗って、縮めて、幅広げてウインク


革メンテしてなどやっているちゅー


カバンも靴もうさぎ


水洗い(自己責任)ゲロー


本革だけニヒヒ


オキ◯クリーンでつけおき(自己責任)ゲロー


すすいで洗って陰干ししてデレデレ


靴乾燥機で乾かすデレデレ


革に栄養、乾かすデレデレ


色が濃くなるのを補充デレデレ


乾かすを繰り返す真顔


ブラッシングするとやばいやつはしない真顔


形整えデレデレ


防水スプレーデレデレ


良い子はマネしないでねゲロー笑い泣き