停電した経験

2018年の台風21号ですかね泣き笑い

大阪北部に住んでいますが

台風直撃はほとんどなくて

怖いと思いましたえーん


月曜日に台風が来てガーン

夕方停電

復旧したのは

金曜日の早朝魂が抜ける


住宅の中でうちと向かいの筋だけが停電オエー


そういや、木が折れて

電柱倒れてるやん驚き


こんな時に限って

仕事月曜から金曜まで休み昇天


ええんか悪いんかにっこり大泣き


家にいて

スマホ充電する時だけ

スマホのショップに

お世話になりましたえーん

あの時はありがとうございました笑い泣き


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する