潤う日々を嵐とともに・・・

潤う日々を嵐とともに・・・

日々の生活を潤してくれるスポーツと、「松本潤」に出会い、
怪我からの復帰を目指し日々妄想とリハビリに奮闘するぶろぐ。

いらっしゃいませぇ~スポンジボブ

そういう私は潤LOVEですハート

潤愛ゆえに偏見と妄想に満ちたイタイぶろぐとなっております顔に縦線

親バカならぬ潤バカハートで、症状、自覚出来ておりますので、

良かれと思った「誹謗中傷」「不快なコメント」には

噛みつく恐れもあるため、

お手をお出しにならぬよう、

お気をつけくださいませ土下座

スポーツ大好きバンバンボール

働くのキラ~イ知らね~

いつも潤くん眺めてたいっふふ~ん

なんともイタイぐうたら主婦です顔に縦線

2011年春桜前十時靭帯を断裂。

スポーツ復帰を目指し手術を決意。

現在をリハビリ中という・・・

ぶろぐにて経過を報告中。

奮闘記にてご覧ください。

このような潤愛ハート自己愛ドキドキの強いあふぉ

ぶろぐにお立ち寄りくださり、

ほんとにありがとうございます土下座

いつも潤愛ハート気持ちはMAXアップ

どうか、甘い飴メールだけを置いていってくださいませぺた

あなたの想像以上に喜びますテレテレ

Amebaでブログを始めよう!
今年もあとひと月を切りましたねぇ~・・・。

毎月シフトが出るたびにあの人とかぶってないかをチェックする日々・・・。
そしてかぶってる日が迫ってくると登校拒否児のようにお腹が痛くなる憂鬱(笑)

いやぁ~6か月経ちましたよ。
なんやかんや言いつつ半年・・・
まだ続けるのか?続くか?と自問自答の日々を繰り返して半年・・・。

よくもってるな。
あのイヤミ口撃からよくまぁ~精神がもってるなぁ~と我ながら褒めてやりたい!
うん。


自分がダメダメ人間に思えて、旦那さんに愚痴ったら

『みっちゃん、そんな出来ひんの?』

と言われる始末・・・(笑)




まぁ・・・そういうことなんでしょうね(笑)

ミスしてそこをねちねちと口撃されとるわけやから・・・
ミスせんかったらええ話ですしね。


なんか・・・

ほんとしんどいです。

働くって大変やね。
仕事するって大変(笑)
おいおい今さらかよっwwってなくらい年齢重ねてますけどもね。


うちの旦那さんを改めて尊敬ww
いろいろあるだろうにあまり愚痴をこぼしたりすることなくず~っと・・・
それこそ毎日ず~っとね・・・。

ほんと頭が下がります土下座




たかだかパートでここまで病んで続ける意味があるのか?と思いながら
それでもひとえに辞めず頑張ってるのは・・・




































ただの意地です!(爆爆爆)

はいっ!

今辞めると負け犬で終わりそうで悔しいねん!

いや、たぶん奴の思うままになる!
それだけは嫌だっ!

ただの負けず嫌いが今の私を支えてます。。。

なんていうか・・・

私もすんごいストレス抱えてますけど、その人も相当なストレスなんちゃうのかなぁ~って思うんよね。

何をそんなにイライラするのか・・・

私の存在がその人をイラつかせてるのか?
そうだとしたらたぶんその人にとっても一緒に入るのってストレスだよね? (・ω・)

みなさんはどれほどの口撃かわからないやろうけど、とにかくすごいん!
よくまぁ~それだけのイヤミが次から次、口をついて出るなぁ~・・・っていうかそういう言い方出来るなぁ~とある意味感心します!

私なんてカーッときたらなかなか言葉が出てこないし、噛みまくるし・・・

その人噛まないし、すらすら出てくるし、指摘は的を得てるし・・・

頭がいいんやろなぁ~。
回転が速い・・・から早口やしな(-.-)


それだけのイヤミもね・・・的を得てるだけに返す言葉もございません・・・
まったくもって仰る通り・・・なんよショック!


でもほんとに歯食いしばってニコニコしながら内心では
『くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ』って思いながらも
言われるがままって相当なストレスです。。。orz






友達には『あまり無理せんときよ?体壊したらアホみたいやん』と言われ・・・
確かにそうなんやけど、無理せず働くって???
あるんかなぁ~・・・
そういう仕事あるんかなぁ~・・・


ないよなボソ・・・


頑張るしかない?
今はまだ踏ん張れる?かな・・・


もう意地もクソも根こそぎ持ってかれるような事があったら・・・

そん時は一発殴って辞めてやるっ!(笑)





大好きな嵐のライブも、せっかく当たったのに行く気分になれず、
娘名義なのもあって娘の友達に譲り、本来の精神状態だったら考えられへんくらいもったいないことを・・・・平気で『行っておいで』って言ってのけてしまうほどに私は病んでたのよぉ~(泣)


まぁ~その友達が初参戦だったらしく、嵐ちゃん登場で二人号泣したというのを聞いて後悔も慰められたけどねぇ~(笑)


今日はお休みで・・・だけど明日入ってると思うだけで朝から憂鬱・・・。




何が憂鬱ってあのメンツで忘年会とかぬかしやがるから参るわぁ~汗

入ったばっかの時に『歓迎会』と称した飲み会があってんけど
それは断ってんよね(;一_一)

それからしばらくして社員さんに『飲み会参加しなかったんですよね?あぁいうのに参加して距離縮めてかないと・・・』って言われてさ・・・


確かに!
うん!わかる!
わかるねんけど・・・

嫌な顔見ながら飲み食いするのなんてこれほど苦痛なことなくない?!
しかもそんなつまらんもんに時間とお金を費やすなんて・・・



半年経っても慣れない雰囲気・・・

次の飲み会までには変わるかと期待しながら頑張ったがこの有様(-.-)

おいおい・・・((o(-゛-;)



今までが幸せだったと噛み締めておりまつww

好きな人とだけ絡んでいられたんだからさ。
本音と建前なんて無縁の世界で社交辞令やお世辞なんて必要なかったし
好きじゃなかったから言わなかったし。
いつも本音で裏表なく接してこれた・・・ってことがそもそも幸せだったんだよね・・・。


だからこその苦戦中。゚(゚´Д`゚)゚。

うんうん。
無菌の温室育ちからの出荷~~~~~~~~~~~( ´∀`)


社会勉強かいっw
この歳でかいっ!


はぁ。。。



来年・・・
どんな年になるだろなぁ~。。。





潤く~んドキドキ
甘いチョコとセリフで私を癒してくれぇ~(*´∀`*)





*拾い画ですww
ご無沙汰しておりま・・・す| 壁 |д・)
いろいろありまして・・・
ブログも放置状態でして・・・
潤担お待ちかねの『陽だまりの彼女』公開に先立ち、潤くん露出度アップ
本来ならそっちにてんやわんやで嬉しい悲鳴をあげるとこなんですけどね・・・

わたくし、仕事でも散々イヤミを言われ凹み、身内が事故りまして意識不明の状態を目の当たりにするっていうね・・・

ほんとに心が悲鳴をあげておりました。


ようやく落ち着きまして・・・

今日、やっとこ浩介に会ってきましたむふ~

ほんとにほんとに会いたかったのぉ~スマイリー
もっともっと早くにね・・・


真緒演じる樹里ちゃんが潤くん演じる浩介がほんっとに可愛くってドキドキ

見終わった瞬間、「これ、私DVD絶対買う!」って隣の娘っちに宣言した(笑)

なんやろ・・・

自分の手元に置いときたくて・・・
真緒と浩介のあの陽だまりのようなやわらかな雰囲気を何度も何度も見返したくて・・・



はぁ~( ´艸`)ドキドキ

ほんとに心温まるあの雰囲気・・・




好き(〃∇〃)




ネタバレになりますけども・・・



私一番好きなセリフ、


『おまえ、ブライアン食ったろ』


ですぅ~ドキドキ

可愛くて切なくて・・・
そうだったんだ・・・ってのがわかった後のセリフがそれ!っていうセンスの良さ!
抜群に好きです( ´艸`)

まぁ~さまざまな憶測っていうか、見る前からファンタジーラブロマンスとか
え?!っていう驚きの展開が・・・とかっていう伏線耳に入ってたんで
始まった瞬間に娘っちも私もわかってしまって・・・(笑)

でもそれでも十分楽しめました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても三木監督・・・


潤くんを浩介にしてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!
感謝しかないですっ!!!(。>0<。)

樹里ちゃん・・・
ほんっと可愛かったなぁ~ドキドキ


あ。私今、樹里ちゃんの出身地からぶろぐ書いてますけどねププッ・・・
私の右足の薬指がどエライことになってますΣ(|||▽||| )

この変色の仕方、腫れ具合・・・
そして何よりこの痛み・・・









折れてんちゃう?!

(°д°)







と、思うんだよね(;一_一)

でも病院行っても安静にするしかないだろうし・・・

それにしてもドジった・・・

仕事中に怪我しちゃって・・・
しかも朝一に汗

テンションだだ下がりダウン

時間を追うごとに色がすんげぇことになってきて・・・
帰宅する頃には短い小さい薬指が
もう根元からおかしな色なってもうてるしぃっっっっ

$潤う日々を嵐とともに・・・



でもっでもっ!!!!

潤くんの美しい画像を見つけて一気にテンション上がったぁアップ

$潤う日々を嵐とともに・・・




ジンジンジン・・・・{{(>_<)}}


きゅんきゅんきゅん・・・(//∇//)



やばぁいドキドキ






自分のブログ背景に瞬殺されるなんて・・・アハドキドキ


幸せ(/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ


最近ジムに通ってます(・ω・)

ジャングルジムじゃありません(・ω・)
あんまり見かけなくなった、
あのよく園庭とか公園とかにあって
必ず一回は脳天かおでこぶつけるやつ。
うん。
あ、いや、あれじゃありません。
登ってません。←しつこいww


スポーツジムに働き始めてから4ヶ月が経とうとしています・・・

とにかく精神的にしんどくて続くんだろうかと悩み、
旦那さんの『すぐ辞めるやろ』的視線に意地でもしがみつき、


とにかく3ヶ月!

を目標に(短かっww)頑張ってきました。

それがあっっっっっっっ!!!!!という間(←けっこう長いw)に4ヶ月・・・








頑張ってます!

( ̄^ ̄)DASH!




その中で毎日来られるお客さまを見てると
みんな生き生きしてて・・・
すごく楽しそうで・・・






うずうず

(((o(*゚▽゚*)o)))




私にも出来るんちゃうっ?!

なんて不覚にも思いまして・・・
体を動かしたくなり、ジムに通うことにしたのであります(・∀・)


とにかく週1でもいいから『通う』ことを目標に・・・
ええ。
いつでもハードルは低く(笑)



まぁ勉強を兼ねてるのもあるんだけどね^^

自分がお客さんになって教えてもらって学ぶ!盗む!
みたいなぁ~?


$潤う日々を嵐とともに・・・

プププww



自分の経験を元にその目線からアドバイスや説明なんかが
出来たらいいなぁ~と思って・・・。


それにしても・・・


未だ出勤前は緊張する(>艸<)

早く慣れたいもんだ(´・_・`)






あらふぇす良かったみたいよねぇ~
ええ。
みなさんの興奮が伝わってきて・・・































くっそ~っ

$潤う日々を嵐とともに・・・

自分の運のなさに打ちひしがれております。。。

と同時に相変わらずマナーの悪さも目立ってるようで・・・
いちファンとしては嵐ちゃんの耳に届いてなければいいなぁと。
ほんとに心が痛い・・・

一部の心無いファンのせいで嵐ファンみんなの風当たりが強くなること、
それを誰よりも嵐ちゃんが辛く悲しい思いをしてること・・・

考えて行動してもらいたい・・・。



私だってどこでもドアがあったら行きたい!
うん。
でも行かない!
どこでもドアなんてないからな(・ω・)

いや、そういうことではないからな。
うん(・ω・)



それにしても・・・




良かったなぁ~


『はじまりの歌』


(*´∀`*)




潤くんの演技がさりげなくて
素朴で
自然体で


NHKさん、ありがとう!

心から思いました(´▽`*)

NHKのドラマってやっぱり芯がしっかりしてて訴えたいこと、
伝えたいことがちゃんとあるんだよね。

『ふるさと』の歌詞がすんごいダイレクトにストレートに
響いてきて涙しました(´;ω;`)

小学生の子供たちの素朴さ、素直さに
きゅんきゅんきて
いいドラマに出させてもらって良かったねっ!
(何様なくらいの上から目線ww)
ってほんっとにこのドラマに潤くんが抜擢されて
この出会いにかんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ )

榮倉ちゃんとの共演も最初はどうかなぁ~なんて思ってたんだけど
二人ともなんだろ・・・
肩の力が抜けてて自然で
二度目だからかなぁ~
久しぶりの再会っていう設定もしっくりきてて
ほんとにほんとに良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

『ふるさと』っていい歌なんだなぁ~って
改めて思ったww

子供たちの歌声がまたいいなぁ~(*´∀`*)

Nコンかぁ~。

見たことないけど見てみたいなぁ~って
初めて(°д°)思った(笑)