へんな像の詰め合わせ(笑) | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

さわでぃくらっぷ

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

タイの寓話に基づいているのでしょうが全くわかりません(笑)

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

こんにちは~(笑)

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

いぇ~い


Asian  Breeze  タイをぷらぷら

あら いらっしゃい~

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ピーピカピー!


ってかんじでしょうか(笑)


Asian  Breeze  タイをぷらぷら

では 出発しましょう。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

遠浅の海
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

ちょっとゴミが多いですが(笑)
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

こんな感じの道を
Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ツーリング中です。