バンコク サムイ線 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

さわでぃくらっぷ

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

あっと言う間に搭乗時間です。
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

この路線は
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

皆さんリゾッチャモードですね。
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

やはりバスでした(笑)


Asian  Breeze  タイをぷらぷら

こりゃ~ターボプロップ機だなぁ
Asian  Breeze  タイをぷらぷら
こんなバスで向かいます。
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

見えてきました。

やはり(笑)

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ペラが見えますね。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

意外と好きです。

リゾートにアクセスするって感じが
Asian  Breeze  タイをぷらぷら
機内は狭いですけど(笑)