KTM-BKK 機内食 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

ナマステ

CA> 本日のアントレは「チキンカレー」か「ポンタ」でございます。ムッシュ

オイラ> 「ポンタ」って何?


CA> 。。。。。


オイラ> 材料は何?

CA> にんにく 玉ねぎ 。。。???とジャパニーズライスでございます。ムッシュ


オイラ>  じゃ それを頂くわ~!

って会話の後に来たのがコレ

正直、なんでも良かった。

隣に座っているヤツに聞いても「わからん」って言っていた。
だからみんなチキンカレーを頼んでいたね。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
開けてびっくり!


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
和食でした。

BKK-KTM間の機内食はタイと日本食なんですよ。
日本人が多いからでしょうね。


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
久しぶりのツヤツヤの日本米と
煮物

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
でもコレがFALAFELだったらどうしよう?
って疑問が残っていた。

ファラフェルも好きだからいいんだけど日本米には合わせたくないね。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

海老進上でありますように~

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
コーンサラダ

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
パン

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ケーキ
甘いものも久しぶりだなぁ


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
海老進上でした。

久々の日本食美味しかったです。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ビール頼んだらこんなの持ってきやがった

ハイネケンかビアシンナイの?って聞いたら
ナイって事なんで

一口だけ飲んでお返ししました。

やっぱり好きじゃない。
本当に酷いね。

1杯目だったら。。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

お口直しはこれだね。
Asian  Breeze  タイをぷらぷら
コニャック!サイコーです。