ポカラ ダムサイドの朝 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

ナマステ

ルーフトップでヒマラヤ堪能した後
街の方に目を向けると下にも綺麗な光景があった。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
お気に入り


Asian  Breeze  タイをぷらぷら

兵隊さん コンバットブーツで走るのね。
当然だよね。


グルカ兵

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

朝の景色

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

街からもヒマラヤの山並みが広がります。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ベーカリーへ

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

ジャーマンベーカリーだったかなぁ

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

マイミー ホットドック

食べたかった。

ネパールでも何度かタイ語が出た(笑)
ちゃんとしないと!
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

綺麗だなぁ
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

床屋さんも早朝から営業
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

子供達も元気だ。

オイラも走らないと!
Asian  Breeze  タイをぷらぷら
本当に綺麗な街だなぁ
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

大好きなこの辺で朝ごはんにしましょう。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

こんなに買っちゃったよ。
でもこれらは今日のオヤツになります。


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ジャーマンベーカリーでした。

ではでは