カトマンズ国際空港  KTM | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

ナマステ
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

客待ちのタクシーや
Asian  Breeze  タイをぷらぷら
お迎えの方々でごったかえしています。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

緑のテントの下でお迎えのヒトが待っています。
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

おおよそタメルまでは300ルピーです。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

ランドローバーディフェンダー
ネパールにはいいね。
ごっつい燃費悪いけど。。。


Asian  Breeze  タイをぷらぷら

待ちぼうけの方々


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
迎えに来たのですが
待ち人のフライトNoがボードにありません。

ディレイ? キャンセル?

これ以上空港内に入れないので確認しようがありません。
エアラインのカウンターは制限区域にしかないので問い合わせできません。

当然、空港に来て航空券を買うって事もできないぽい(笑)

ズーっとボードを見ていた結局3時間のディレイ
ラサで足止めらしいい。
CA エアチャイナなんて使うから(笑)

当然、ラサですから空港から出る事は許されません。
かわいそう。チベットなのに~ちょっと見たいよね。

一番右のディスプレイに先日紹介した長廊下の映像が流れています。

待ち合わせするなら
「ミーティング ポイントのディスプレイの下」って約束するのがいいと思います。


どないしよう?3時間~

ではでは