2杯目~! | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

ナマステ
Asian  Breeze  タイをぷらぷら
なんかお勧めない?って聞いたら

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

コレに

目の前のサーバーのやつ
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

色は若干うすいですが
Asian  Breeze  タイをぷらぷら
こいつによく合うね。

香りもいい
Asian  Breeze  タイをぷらぷら

今日も安定して旨い

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

ケチャップは少なめに
みんな同じ味になっちゃうからね。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

味にあきたらちょこっとつけます。

基本はモルトビネガーと塩 コショウ


飽きたらタタール

もっと飽きたらタタール+ケチャプでサウザンアイランド

色々な味で楽しめます。

エクストラでマスタードソースか何かあったよ。


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
サクサクで美味しい
油 脂に弱いオイラでもこのおっきい魚は平らげられる。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
この食堂の人気メニュー 牛肉とケールのコショウ炒めもおいしいよ。
お姉さん達の奥の食堂ね。
ソイカーウボーイ界隈では一押しだね。
庶民派で安くって美味しい。

オイラ向きだね。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

その隣の隣にあるフィッシュアンドチップスのお店はあまり美味しくない。
安いけどね。
油も悪いよ。
えらい胸やけした記憶がある。


魚はスズキとたらとナマズから選べた気がします。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
べジもいいね。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ちなみにこのグランドビジネスインのオーナーとHISが激安で叩き売りしているビシネスエアーのオーナーは一緒だそうだ。





Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ではでは