スポットからの眺め NRT | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

ナマステ!

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
こちらは国内線や中国 韓国線などが多いスポット

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
B777かなぁ

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
今回お世話になるタイ国際航空 TGさん
いつもかぁ(笑)

いつもキャプテンに手を振ります。
結構、手を振ってくれますよ(笑)

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
お隣はスカンジナビア航空 奥はヴェトナム航空



TGに飛行機の飛ばし方や経営を教えたのがSASなんだよね。
いわばSASはTGの和尚さんです。



ヴェトナムも塗り潰さないと(行かないと)いけない国だなぁ。
みんなが つまらない! リアルつまんない! って言うからなぁ
尻込みしちゃうの

2泊ぐらいかなぁ






ではでは!