タイ北部・チェンライ de ガイドに日本人旅行者が撃たれる。 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディークラップ!

GW前にスパイシーなニュースが飛び込んできましたね。

タイ チェンライ で 日本人旅行者がガイドに撃たれたそうです。


ガイドもツアーコンもCAもあなた方の奴隷ではありません。

GWにガイド付きの大名旅行される方くれぐれも気をつけてくださいね。
タイには一般人でも銃持っている人がいます。
タイ人は頭に血が上ったら何するかわかりません。


チェンライで日本語ガイドを手配できる所は数件しかないので
すぐわかるでしょう。

チェンマイやバンコクからのガイドだと、どこの手配かちょっと難しいね。
ちょっと調べてみよう。

こんなところは責任取って、店をたたんで欲しいね。

ピストルを持っているガイドは頼もしいけどこっちに向けられたら困っちゃう(笑)。

チェンライはこんな所

チェンライの写真

ワットドイトゥンだったかなぁ

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

王様か王族の別荘

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
お花畑

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

山の寺院


とってものどかでいい所です。

写真は過去のコンテンツから