2010.12 クラビ ランタ島  91  スクンピット ソイ3/1 アラブ人街 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディークラップ!

ナナプラザから頑張って歩いてきました(笑)

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
いつものソイ3/1

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

アラブ人街へ

アラブ料理はどれも美味しそうだ
美味しいケバブラップだけでなく
色々試したいなぁ

次回メンツ集めてアラブ料理ツアーでもやろう。
一人だと1皿が限界です。
4人ぐらい いるといいね。

酒が飲めないのが辛いから昼間がいいかなぁ
持ち込めば飲めると思うけど
モラルとしてそれはしたくないね

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
いつもここに来る度に

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
中東やアフリカに行きたいと思うんだけど



頭の中ipodではtotoのアフリカを再生中(笑)
歳がばれるなぁ



Asian  Breeze  タイをぷらぷら
時間がないのと
お酒を飲むのが面倒臭そうなんで尻込みしちゃいます。

来年あたりはトルコあたりを検討中。

6~7年前以上からこのエジプト料理店をごひいきしているけど最近、
この店でも結構 日本人見るし、他のブログでも紹介されているんだよね(笑)
俺のブログ見てんのかなぁ(笑)??




昔はこの界隈で日本人なんか見る事なかったのにね~



迷い込んだ人。みんなビビってる感じ。
何をそんなにビビる必要があるのか?
アメリカのせいで偏見があるのかなぁ。



ここで料理を頼むのは要注意です。

はんぱなく量が多いです。
味も当たりハズレが大きいんだよね(笑)

一皿一人で食べきれない。


この時も日本人が一人で3皿ぐらい頼んでいて
教えてあげようかと思ったけど営業妨害かなぁと思っちゃったから
そのままにしちゃった。
彼のオーダーを取ったウエイターがおれの所に来て肩をすくめ「彼、大丈夫かい?」って(笑)


案の定 3分の1ぐらいしか食べきれてなかった。




デザート関係も美味しいんだよね。




ではでは!