2010.12 クラビ ランタ島  88 エビワンタンスープ | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディークラップ!

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

こんなお得なコースもあります。

一部の人から「高い」って言われ。。。

そんなに高くないでしょ?
メニューも何回も載せてるし。。



ホテルのレストランにしてはガッテン安いよ。

「ビールetcは高いから節約志向の方にはお水の方がいいですよ」とも何度も書いているし。
とってもショックな出来事だった。




カオサンバジェットとか屋台比べられちゃうと~な~



タイ料理って恐ろしく奥行がナイ料理だし
素材も日本料理やフレンチに比べ恐ろしく少ない料理だから
最近は飽きちゃったんだよね。
中華料理をテキトーにした感じ(笑)

バンコクでは色々な国の料理やホテルのレストラン 有名店なんかを楽しんで行きたい。
日本の半値ぐらいで楽しめるからね。
実はこの辺の写真はあまりUPしてないの
プライバシーの保護の為(笑)


この為に皮靴やドレスシャツを持ち歩いていたりもする。
もうええ大人だからね。

自分達はテキトーな格好でいいかも知れませんが
店の雰囲気を壊す格好は他のお客さんやお店にも迷惑ですよ。



Asian  Breeze  タイをぷらぷら



ホテルオリジナルのミネラルウォーターボトルだったのに
市販品になちゃいましたね。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
この呑み口の薄いグラスで冷たいお水を頂くのが好き。

タイのグラスはどこもかしこも「寸胴ネーちゃん」みたいなのが多いからね(笑)

たまにはグラマラスなのもいい。

唇のタッチって大切だから

Asian  Breeze  タイをぷらぷら




主役が登場!

Asian  Breeze  タイをぷらぷら



やめらんないんだよね~

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

このワンタンが
Asian  Breeze  タイをぷらぷら
レギュラーメニューに載ってます。
24Hオーダー可能です。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
ワンタンスープってメニューに無いけど

ワンタンスープって頼めばOKです。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
この濃厚な黄金色のスープ大好きです。

メニューにはワンタン麺しかないんだよね。


ではでは!