久々のマラソン | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディークラップ!
昨日はハーフマラソンに出場してました。
photo:06



結果は1時51分でした。
後半は向かい風がきつくてってね~


目標は1時40分だったんですが( ̄◇ ̄;)
photo:02


激しい冷たい向かい風ぐちゃぐちゃ ボロボロ(笑)
フリーズドライ状態(笑)


photo:03


しなくってよかった。

photo:04



こんな感じで~




よく呑みに行っている
チームSAMURAI侍(赤)で頑張りました。

サムライ魂でね。

この後、悔しくってスポーツクラブで
5Km走っちゃいました。

多分、まだ余力があったの~

精神力がなかったって感じです。

ではでは!