20010.08 タオ島 75 機内 バンコクエアウェイ | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディクラップ!

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
機内はこんな感じ~

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
南の島ともお別れです。

Asian  Breeze  タイをぷらぷら

そろそろプッシュバック

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
バンコクエアウェイのシートピッチはこんな感じ
タイ航空の国内線とかわらないんじゃない?

短パン サンダルで失礼します。 リゾートなんで(笑)

TAVEのサンダルいいよね。
歩いても疲れないし、パッキングしもかさばらんし
そろそろ新しいのに買い替えたいんだけど
最近見当たらないんだよね~
どっか安い所ないかなぁ。
クロックスもはやりだけどコンパクトにならないんだよね。
流石にこの歳になるとサンダルで出国はキビシいんだよなぁ~

あと、この短パンも旅行で重宝しています。
ナイキの5ポケットパンツ  
色々入って 洗ってもすぐ乾くし 軽くってコンパクト
これもあったらまた買いたい。
最近は長持ちさせるために旅行の時にしか穿いてないんですよ。


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
まずはバンコクへ


ではでは!