102プーケット空港へ | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディークラップ!


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
プーケットは直交渉してもエージェントに頼んでも一緒なんで
今回お世話になったAちゃんさん(プーケットフォーユートラベル)手配の車で
空港に向かう事にしました。


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
パトンからだと空港まで距離ありますよね。
タウンからでもあるんですが

Asian  Breeze  タイをぷらぷら
帰路につく時は後ろ髪が引かれます。


Asian  Breeze  タイをぷらぷら左に曲がりたいぐらいです。


Asian  Breeze  タイをぷらぷらもうあきらめるしかありません。


Asian  Breeze  タイをぷらぷら
到着です。

ではでは!