バンコク クラビ79 タイのローカル線 電車まだかな~ | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

教えて!あなたの眠気覚ましの方法 ブログネタ:教えて!あなたの眠気覚ましの方法 参加中
本文はここから



☆隠れて寝る(笑)

バンコク クラビ79 電車まだかな~

サワディークラップ!
いいよね!タイ 旅  酒場 そんなブログ 写真満載! 
僕はこんな感じ~

そろそろサングラス買い換えようかな(笑)?

いいよね!タイ 旅  酒場 そんなブログ 写真満載! 
夕方なんで電車は混みそうですね。

いいよね!タイ 旅  酒場 そんなブログ 写真満載! 
皆、電車を待ちこがれています。



いいよね!タイ 旅  酒場 そんなブログ 写真満載! 
ほのぼのですね。

いいよね!タイ 旅  酒場 そんなブログ 写真満載! 
この子供たちは危ないですが気持ちはよくわかります。


いいよね!タイ 旅  酒場 そんなブログ 写真満載! 
やっと電車がやってまいりました。

いいよね!タイ 旅  酒場 そんなブログ 写真満載! 
席が確保できるでしょうか?

ではでは!

酔い週末をお過ごしください!

月末だ~!