バンコクへ 2008.10 Vol 25 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!
タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
何回か登場している ナマズ寺到着!
~って勝手に私が呼んでいるだけね。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
本当の名前はワット ラッカンね。

暁の寺お隣です。
こちらの方が面白いと思うけどね。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
せっかくだからお参りしていきます。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
こうやってよく見るとこちらのお寺も歴史が感じられますね。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ナマズ寺は早々に目的地に向かいます。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
目的地はこっちの方です。

詳しい方はもうお解りかな?


ではでは!