バンコクへ 2008.10   Vol 13 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!


@ホイクワン

週の初めですが刺激の強い写真が続きます。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ここいらではいたるところで~カエル
隣はドジョウのぶつ切りか??




タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
こんなものがいたる所で  ケロケロ ケッロピー カエル

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
売られています。



タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
20btでしょうかカエル

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
この辺がホイクワンの臭くって汚い理由かな(笑)~

意外と日本人が泊まっているホテルも多いんですよね。
ただ安いからだと思うけど・・・・ね。

俺はちょっと無理かな不便だしね。叫び



タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
こちらはフナ系ですね。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)最近は日本ではあまり食べませんね。佃煮ぐらいかな?

ではでは!