バンコクへ 2008.10   Vol11 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

独りごと

タイの航空会社に羽田の1離発着枠が割り当てられたそうですね。
そうするとJAL ANAからも1便づつBKK便が出るかもしれませんね。
時間帯がよければ「会社帰りにちょいと~」なんてできるかもしれません。
タイのアピシット首相が来日中ですよね。
どんなお土産(政治的ね)もって帰るんでしょうか?



@ホイクワン

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
鯰の塩焼き!

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
お塩で真っ白バージョン

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
アヒルの頭の山

油で揚げてあるのかしら?

どうやってたべるんでしょう?
そのままか~(笑)


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
マンゴーの中身かな?



タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
屋台などもあります。


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)虫のフライなども豊富な品揃えです。

ではでは!