バンコクへ 2008.10   その4 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

>こんにちは!
>これは 誰も取り合わなかったガセネタをひまな週刊現代がでっち上げた とみるのが正解!

☆これと言った記事もなかったんでしょう。
発行部数稼ぎのネタでしょうね。


>国内線は独禁法からむので物理的に合併はむりでしょうね。

☆国内線は独占禁止法 対象なんですか
知りませんでした。

>ANALでいきましょう!

☆Jとっちゃっていいんですか?


きゃん さん より


>↑「ANAL」
>良いですね?(爆)
>GHさんの搭乗アナウンスに思わず・・・
>勃○しちゃいそうですよ(笑)


☆なんの事だかさっぱりわかりませんが(笑)
JALがANAに完全吸収合併だったら付きそうな社名ですね。


>たまちゃん、失礼m(_ _)m

☆こちらこそ無知で失礼m(_ _)m







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@バンコク

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
チェックイン !
部屋はこんな感じ~

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ホテルの近くに顔見知りの人やお世話になっている人が多いので
いつもばら撒き様のお土産を成田のキヨスクで求めます。


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)

この深夜食ために機内食を半分程度に抑えました。
カイラン菜と揚げ豚の炒め~

今から思えば深夜食にしてはヘビーだな




タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ここからは朝食です。
これもムーヨーかな?


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
バジルの豚肉炒め+アスパラ!&目玉焼き

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ベーシックな料理に+αオーダーして自分なりのメニューを作るのも楽しいですよ。
おいしそうでしょ。



タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)


絞りたてのオレンジシュースもGOOD!

ではでは!