バンコクへ 2008.10   Vol.2 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

@成田空港
タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)

会社帰りなんでラウンジでシャワーでも浴びましょう。
もとい会社さぼり中なので・・・・(笑)

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)

会社を抜け出してきたのでこんな格好(笑)

コレじゃぁ出張だ~!

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)

シャワーも済ませお茶でもしていると
目の前に航空機が入ってきました。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)

韓国線かな?


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)

今気がつきましたが奥に駐機しているタイ航空は
超長距離仕様機 エアバス  A340-500ではないですか!

エンジンが4発!

これはバンコクから北米方面の便に使用されてるシップですね。

なぜ  成田に・・・

10月下旬から12月にかけて大幅な機材変更した影響でしょう。
このビジネスクラスに乗れた人はラッキーですね。

日本ではめったに乗れない機材ですからね。
タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)


軽食でも取りながら 仕事&ブログ&メールなどをして搭乗時間を待ちます。

ではでは!