サムイ島パンガン島ちょこっとバンコク102 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

>そうなんですよ!
>いままでは バンコク~バリ島 エアアジアの場合クアラルンプール乗継でした。
>タイのネーチャンにとってもルピア安は魅力なようです。
>でもね飛行時間4時間弱って知ってた?結構遠いですよ。

☆試しに引っ張ってみたらこんな感じでした。


Fri 30 Jan 2009 - Bangkok (BKK) to Bali (DPS)
Depart Arrive Flight Guest Fare Class
0615 (BKK) 1125 (DPS) FD 3677 Adult
4,090.00 THB Economy
Previous day | Next day Fares shown EXCLUDE taxes and fees RETURN

Sun 15 Feb 2009 - Bali (DPS) to Bangkok (BKK)
Depart Arrive Flight Guest Fare Class
1155 (DPS) 1520 (BKK) FD 3678 Adult
5,210.00 THB Economy
Previous day | Next day Fares shown EXCLUDE taxes and fees


☆おっしゃる通り意外と遠いですね。
結構な値段!
早く茨城空港就航しないかな?
茨城県知事決断の時ですよ。

エアアジア好きなんです。
本拠地のLCCターミナルと客さばきを見たさにマレーシアに行ったぐらいですから(笑)
私にとって最大の観光が空港のLCCターミナルでした。


きゃんさんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@バンコク
タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
バンコクともしばしお別れです。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
次回は何して遊ぼうかな~?

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ボーサンか~   チャンマイも久々にはいいかな?


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
この時タクシー代は約200bt
空港が見えてきました。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
夜遅くではありますが人が多いですね。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
この時はTG日本便と韓国便はカウンターが別だったようです。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
カウンターでとっととチェックインしましょう。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
制限区域内も混雑しています。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
人間の交差点(笑)
ロータリーかな(笑)

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
この空港はゲートまで行かないと椅子が少ないので皆さん苦労されていると思います。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
TGラウンジに行きましょう。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
バックパッカーでも入れてくれるでしょうか(笑)?

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
潜入成功です。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
お腹と肝臓を満たしてよく寝れる様に備えましょう。
ビアシンで今回の旅を振り返ります(笑)

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
中はほどほどの混み具合。


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
大好きなコニャックで旅を仕上げましょう。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
航空機を見ながらコニャックの飲むの好きです。

流石に朝便の時は酒を飲みたくないからね。

帰りたくないないなぁ~

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)

降機ぎりぎりに目覚めのダイエットコークと
機内食 朝食です。
美味しいかったですよ。ソーセージもソースもいい感じでした。
ANAのクリーム系のソースははずしが少ないかな?

全航空会社に言いたい!
機内食で冷やし系のソーメンとそばetcはやめてもらいたい!
どうやったって美味しくないと思います。
日本国籍以外の人にだけ出してあげてよ(笑)



ではでは!