サムイ島パンガン島ちょこっとバンコク100 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

独りごと

オバマ大統領の演説に貼り付けでした。
CNN見っ放しで超寝不足でゲス。

やはりオバマ氏は演説上手って感じがしますね。

All this we can do .And all this we will do .Now,~

なんてあたりが個人的には好きです。

20世紀には誰が想像したでしょうか?

トヨタが世界一自動車を売り、黒人が合衆国大統領になるなんて!

私たちも時代の波に取り残されない様がんばりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


@バンコク
タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
天気もいいので恒例の朝のお散歩です。

定点撮影場所のタイムズスクエアー前

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
車も少なめですので休日かな?

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
スクンピットソイ3あたりかな?
撮った本人が忘れている(笑)

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
やっぱりソイ3ぽい


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ソイ3からソイ3/1に抜ける道

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ソイ3からスクンピット通りを見た所。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ジュエルリングじゃありません。
アラブ人が好きそうなゴージャスなジュエリー

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
肩が凝りそうですね。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ソイアフリカと言われるアフリカ系の通り

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ソイ3をわたる前 ナナホテルが見えますね。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ソイ3を渡った所。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ここがソイアフリカ かなり小さいですが夜行くと
かなり怖いです。  変な勘違いされるとヤバイですから。

ではでは!