サムイ島パンガン島ちょこっとバンコク97 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

独りごと

この章もそろそろ終わりにしないとなぁ~
前々回の旅行だし・・・

飛ばして行きましょう~(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



@バンコク


タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ホテルの裏にある安レストラン

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ぶっ掛け料理もあります。
こことソイ14?のスダで何もない日は昼食を取っています。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
汁モノやカノムヂンも2種類ぐらいいつもあるので
重宝しています。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
女の人が4人ぐらいで切り盛りしています。

いいお店なんですがタイ語での注文になります。
指さしやガイドブック見せれば通じます。

一般的なタイ料理はほとんど対応しています。
高級料理はダメだけどね。

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
この辺も挑戦してみたいんですが独りではちょっとね~

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
宿の前はこんな感じ~

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
屋台のオモチャやさん 
売上げ大丈夫かな?

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ソイ12ぐらいかな?

タイ・バンコク好きで酒と旅を愛する呑んだくれサラリーマンブログ!夜遊びも少々(笑)
ここでデザートのパイナップルを買いました。
20btぐらいだったかな?

ではでは!

酔い週末をお過ごしください。