サムイ島 パンガン島 ちょっとバンコク  43 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

@サムイ島


焼き鳥(ガイヤーン)屋さんでした。
というよりも何でもレストランです。
地元の人でびっしりです。

まわりに何もないって事もあるかな??

ナマズも美味しそうです。水がいいでしょうからね。


焼き鳥にはビールですね!




ツヤツヤしていて美味しそうでしょ。

とっても美味しかったです。


こちらはつけ合わせの空心菜ときゅうりです。
食べ放題です。


焼き鳥にはもち米が定番ですがチャーハンをオーダーしてみました。

海鮮チャーハン!


これが大当たりで フレッシュトマトと海鮮入りのチャーハンなのに
パラっと仕上がっていて激旨でした!

このチャーハンを食べにサムイ島にまた行きたいぐらいです。

PS カオパットプラカポンではないです。


半分ぐらい食べる予定でしたが一気に完食してしまいました。


ではでは!