サムイ島 パンガン島 ちょっとバンコク  31 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

@サムイ島

美味しそうですね!

南部と言ったらこれでしょ~!



おにいちゃんこれ頂戴!

カオマンガイ(蒸鳥ご飯)よりこっちの方が好きです。
こちらはカオムックガイね。

バンコクだとタマーにフードコートあるぐらいなので
南部に来たらよく食べております。



脇役のリオもやってきました(笑)
LEOと書いてリオと読むんですよ。

この辺でそのヒトのタイ中毒度がわかるね(笑)!

氷はマストですよね。
タイビールは氷がないと飲めたもんじゃないよね。
よく白人なんかタイビールをストレートで飲んでいるの見ると
やっぱりこいつら味覚がないな~なんて思ちゃう。

氷がない時は男は黙ってハイネケン!これですよ!


どうですか?美味しそうでしょ。
ツヤツヤで!




肉が胸肉でした。
ドラムの方がよかったかな(笑)

ではでは!