サムイ島 パンガン島 ちょっとバンコク  26 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>気持ちよさそうですね~
ビールが旨そう~。
でも、やっぱり泡がないですな。
ジョッキいっぱいにビールを注ぐのがサービスだと勘違いしているんですよね。タイ人は。
泡立たないようにそ~と注ぎ、あまつさえ泡があったら取り除いてさらに注ぎ足す。
そこまでしてくれると文句は言えないですねど。。。ね。

☆これも文化の違いでしょう~
高級品だったのと氷を入れる習慣ベースにあるので
氷入りで最初から泡を立てしまうと呑んでる時にガスがなくなってしまうからですよ。

それよりも ビアチャンで頭が痛くならない正しい飲み方しってますか(笑)?

ni-na5 さんより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜の繁華街はこんな感じです。
この辺は便利ですよマック・スタバ&サブウェイがあります。


昼にマックを食べていたら近くにホテルがあったのでそのまま投宿していまいました。


名前もベタでチャウエンセンターホテルです。
1泊1500btぐらいだったかな?


お店も色々あって結構楽しめます。



この前の道は一方通行なんでバイクで出るとちょっと不便かな

ではでは!