サムイ島 パンガン島 ちょっとバンコク  21 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

@サムイ空港 3日目


さてここはどこでしょう??



水槽があったり綺麗な中庭があったり













なっなんとトイレなのです!
敵国ながらアッパレです。


便器も我が国のTOTOですしね。

他の観光客も他2名の客も写真を撮っていました。

とても綺麗な空港で天晴れです。
ベストトイレ大賞ですな~
サムイに飛行機で行かれる方は必ずトイレにお立ち寄りください(笑)






さーてどうしようかな?

宿も何も決まっていない・・・・

ではでは

PS 3日目の昼までで約1ヶ月の時間を費やしました。
なかなかハイペースです。 皆さんついてきてくださいよ(笑)

年末までには終わらせないと・・・・(汗)