サムイ島 パンガン島 ちょっとバンコク  15 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

>南部料理と言えば
>ぶっかけ御飯やのマサマンカレーでしょう♪
>あとトムヤム牛筋煮込みスープ!
>じもっぴに一番人気はすっぱくて辛いサラサラのカレーのケーンソム。
>次回お試しあれ(°∀°)b

☆トムヤム牛筋煮込みとケーンソムは挑戦したいですね。
お正月行ったら食べに連れて行ってくれますか?

ゆ@クラビ さんより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>赤貝
>あの赤貝ですが私は勝手にグロなネーミングで呼んでます。
>その名も
>「処女の生き血貝」^^;
>処女の行き違いと書いてもええですね。


☆555!
左様でございますか?

皆さんこれを書かれている方はたぶん女性ですよ(笑)

ねぇ ゆ●○ さん!

でも 本当にタイの男達はそう言ってそうですね。


ゆ@クラビさん  より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



@バンコク 3日目

スワナプーム国際空港に向かいます。


もうバンコクの街とはお別れです。

どうでもいいからちゃんと車線内を走ってよ(笑)

このドライバーは若いくせに飛ばしすぎたりしない真面目ないい人でした。


ANAのバスに抜かれた(笑)



朝の空港はこんな感じです。



皆さん忙しそうですね。

どこの国も一緒かな? 午後のフライトとは雰囲気が違いますね。




コレといってする事もないので早速、制限区域に入る事にします。

ではでは!