サムイ島 パンガン島 ちょっとバンコク  8 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

@バンコク

二日目の朝です。


ボーベー市場に買い物に来ました。
生活レベルがバレますね。




何はともあれ朝飯です。


エアコンが効いている部屋でクッティアオが食べられる店を見つけたんでさっそく入店。
結構混んでいるしね。




クリスピーなお揚げさんが乗ったキツネそば(笑)&ハイネケンで向かえ酒(笑)?
こんなの初めてです。




ワンタンの皮をカリカリに揚げてあっていい感じ


他の具材はこんな感じ~


真っ赤ですが唐辛子ではないですよ。
イエンタフォーにしてもらいました。
美味しいよ~

ではでは