サムイ島 パンガン島 ちょっとバンコク  2 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

☆これからバンコクに行かれる方へ
デモに巻き込まれない様に黄色と赤色の服は避けた方がいいそうです~
本当でしょうか(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>高速バス
>俺も最近使うようになりました。
>車で行くのが一番便利だけど、帰りは疲れていて運転するのがかったるいし、
>何より機内でアルコール飲めないのが辛いですしね、笑。


☆車で行くのって面倒じゃありませんか?
空港内のパーキングに入れられればいいですが
近郊の送迎サービスにパーキングは非常に面倒ですよね。
朝は混んでで手続きで待たされたりしますから~
送迎バスも待たされる。

昔、利用していた時は高くても空港返しのパーキングサービスを利用していました。

帰国時に空港→迎えのバス→駐車場って面倒で時間も掛かって耐えられないですよ。

僕は荷物も少ないし自宅から歩いて7~8分でバス停なので
これがベストですね。ほとんどの場合2席陣取れます(笑)

ni-na5さん より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オリンピック開催の翌日とあって機動隊がわんさかです。



バスもAカウンター正面で下ろしてくれてほとんど歩きません。
私は荷物が少ないから多少歩ってもいいんですが(笑)


全体はこんな感じ~
盆休みの週のスタートの日とあってちょっと混んでいますね。


プライオリティーレーンを抜けるとこんな所に出ます。

自動チェックイン機を利用するとあっと言う間に制限区域ないです。スタンプの数も減らせるしね~

ではでは!