クラビ ピピ プーケット60 @やっとの最終回 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ

やっと帰国です。
デジカメのバッテリーがそこつきそうだったので空港のシーンはカットしました。
ごめんなさい。


ANAの機内食です。


これでも午前便です(笑)BKK→NRT

離陸後 即爆睡してしまったので・・・
皆さんがお昼寝している所でひとりライトをつけてのお食事。




サラミとポテトサラダでサンドイッチを作って楽しみます。
目覚めのペップマックスもね。







アントレはラザニアでした。
このラザニアはかなり美味しいよ。
でももう少し機内食のレパートリーがほしいですね。
ラザニア チキンコルトンブルー スモークサーモン 
ちょっと飽きてきました(笑)
もう少しスパンを短くしてくれるとうれしいです。



サンドイッチはこんな感じです。
ANAはサンドイッチになりそうな前菜が付くことが多いので
暇な機中、パンを裂いてバター塗り塗りしながらサンドイッチでも作って楽しんでください。
私はこの後ラザニアのミートソースを引っ張り出してサンドにも入れました(笑)



ひとり寂しく食事をしていると日本の島々が見えてきました。


そろそろ現実に戻らなくてはいけない時がきました。

諦めるときですね(笑)

また早く行ける様に精進しましょう!


結局、60話にもなってしまいました。
長々とお付き合いありがとうございました。

次回からは「バンコク サムイ島 パンガン島」がスタートいたします。
1000CUT以上です。
お楽しみにしておいてください。

また、ダラダラ行きますよ(笑)

その前に少し国内旅行でもやろうかな?? 


ではでは!