クラビ ピピ プーケット58 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

@バンコク


交通費が浮いたのでランチは豪華に行きます。

LEOって書いてリオって言うんですがタイビールの中でこのブランドが一番好きです。
タイではパンダはパンディーなんでしょか(笑)?
キャラクター名かな?


さつま揚げと豚肉のしょうが炒めです。
疲れた時にはよく食べます。
どこでもあるから挑戦してみてください。
ブッカケ店にもあるけど作りたての方がショウガの香りもよく美味しいです。
ショウガがたっぷり入っています。


アソークとナナの間でそうぞうしい工事をしています。
どこの国でも基礎工事ってなんだかダラダラしている様にの見えますね。



ヨーク見るとオペレーションルームの上にはボーサン(傘)がついています。
なかなかお茶目なオペレーターですね。

ではでは!