クラビ ピピ プーケット54 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

また、タイの政局が荒れているようですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>バトン
>OFFシーズンだと思いますが、相変わらずの賑わいですね。
>う~ん、また行きたい!

☆ご無沙汰しております。
GWはギリギリONシーズンだと思っているんですが・・・(笑)
いい所ですよね。ちょっと観光地しすぎているより
田舎チックの方が個人的には好みですが・・・

ni-na5さん より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@プーケット

朝になってちょっと散歩に出ました。
こんな感じで荒れ模様。
後から知りましたがこの天候はミャンマーを襲ったサイクロンの一部です(汗)
サムイ島方面はかなり酷かったようです。


海もしけていますね。ピピ・クラビにいる時に会わなくってよかった。



飛行機は欠航しないか心配です。

プーケット空港に到着でです。空港はこんな感じ~


今の所は欠航も無いようです(汗) 午前中のおフライトで正解でした。

ではでは!