クラビ ピピ プーケット45 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>先日はご一緒して頂き、ありがとうございました。『シーシャ』、いいっすね♪
翌日も15時過ぎに行っちゃいました^^少しは感じがでてきたかな?
でもタバコをやめて太ったことから、知り合いタイ人にウワンというありがたい
チューレンを頂戴した私、もの凄い料理に気を取られちゃました(爆)
次回はあの料理にチャレンジし、ウワンに磨きをかけたいと思います。

☆先日はお疲れ様でした。シーシャは時間のあるときにゆっくり楽しむのがいいですね。
前回はせわしなくってすいませんでした。



>またターキッシュ料理はどこにあるのですか?来月チャレンジしてみたいっす^^

☆あの店の料理も美味しいですよ。あそこはたしかエジプト料理だったと思います。
でもあそこのケバブラップ(くるくる包んだケバブ)は×です。イエローライスとセットになった物がお薦めです。

☆実はターキッシュ料理ではなくリビア料理でした(笑)
GBの裏口を出てVショップを右に曲がった所にあります。
外でアルジャジーラを放映しているのでわかりますよ。
ビールが飲めます。


北のいし さん より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またプラプラお散歩です。


お世話になったさくらさんにもご挨拶!


バスを待っているとトカゲ君が


なかなかカッコイイね~!

ではでは!