クラビ ピピ プーケット43 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

@成田のANAラウンジでシャワーを浴びてすっきりしました。
ついに帰国して来てしまいました(涙)

この10日間の日本はどうだったんでしょうか?
オリンピックの金メダルは10個ぐらい取れたのかな?

これから新聞&ネット&TVを見ながら社会復帰いたします(笑)

時差ぼけがひどいです。

いつも日本では24:00に寝て7:00起きますが
タイでは日本時間で5:00~6:00に寝て14:00起きたりしているので大変です。
タイでは昼寝付き+日付変更線方向のフライトでメロメロでゲス。






ーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>たまちゃん
>こんにちわ、四号性徒です
>10日の晩はありがとうございました

☆こちらこそ~!

>初めてのターキッシュ料理美味しく戴きました

☆なかなかムスリム系の料理って美味しいんですよね。

>その後のソイカやナナもエロエロと目の保養をさせて貰いました(笑)

☆私は市は仏教の研究に邁進しておりましたよ(笑)

>南の方は如何でしたか?
>早い目にUPして下さいね、又一緒に飲める日を楽しみにしています、ではお元気で!


☆すいませんまだGWの記事真っ盛りなんですよね~9月ぐらいに懐かしみながらでしょうか(笑)
また一杯やりましょう!

外道士官学校四号性徒さんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラビの朝市です。
全体はこんな感じです。


南部なんでムスリムの方も多いですな~




お惣菜屋さんなどもあるのは日本と一緒かな

モツの煮込み 美味しそうですね。



皆さんも朝ごはん中です。


こちらは午後開店かな?

ではでは!