クラビ ピピ プーケット40 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

連絡 

明日のANAの午前便でタイに取材に行ってまいります(笑)
今回もバンコクと南部方面に行こうと思っています。
毎度のことながらGWの連載が終わる前に再出発です。
予定は9日~17日の予定。
メールを頂ければ連絡先をお送りしますので一杯呑みましょう!

よろしくお願いします。

☆来週はブログのUPが若干滞ると思いますがよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>たまちゃん
>こんばんわ四号性徒です
>10日夜のOFF会実行です!
>場所時間はたまちゃんに任せます
>久し振りに痛飲しましょう!
>詳しくはメールにて


☆了解いたしました。連絡入れます。
思考を変えて世界三大料理 トルコ料理でも行って見ますか?
よろしくお願いします。
ビールは飲めます。シーシャは×です。

外道士官学校四号性徒さんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



朝市の内部です。



この辺は野菜中心です。

葱だのトウモロコシなど色々あり活気があります。



この辺はカイラン菜(パッカナー)かな??


長インゲン 空真菜 カリフラワーなど


ではでは!