クラビ ピピ プーケット24 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

>もっぱら
>バンコクのみですね~
>仕事ですから仕方ないのですがいつも羨ましく
>拝見しています。

☆うらやましいです。お仕事でタイに行けるなんて!
私は全て自腹ですから~
これからもお付き合いよろしくお願いします。


大仏 さん より





遠くにはクラビチックなカルストが見えます。


地元のおっちゃんの漁船もチラホラ


ここはとってものどかで癒されます。


こちらは上流側です。


交差点にいつも陣取っている犬君 夜は吠えないでね(汗)


ホテルの概観ですなかなかカワイイでしょ~



部屋は外観と違ってタイの田舎ホテル(笑)


ではでは!

酔い連休をお過ごしください。