クラビ ピピ プーケット19 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!


今日は意外とお気に入りの写真が多い(笑)

夜市のドリアン様です。
子供があたかも「痛っ~」って感じが好きです。



鯰の串焼きです。それほど臭みがなくって美味しいですよ。これこそ王道のタイフードです。日本食で言う所の鮭の塩焼きと思っていただければ(笑)


しつこくってごめんなさい。タイでのモチ米の炊き方です。今の方は意外と知らないからね。モチ米の炊き方を


バックパッカー向けのお店です。あまりにも趣がよかったのでパチリ~!


酔い週末をお過ごしください。
ではでは!