ソンクラン17 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

ーーーーーーお知らせーーーーーーーーーーー

僕の大学の友人が新宿のニコンサロンで写真展をやっております。
僕も土曜日には顔を出す予定。
テーマーは「水俣市」ですが堅苦しいものではないので
お時間がありましたお立ち寄りください。
作者は気さくな大阪人なので気軽に話しかけてあげてください。

第14回酒田市土門拳文化賞受賞作品展
奥田 彰人展
[HAPPY PEOPLE]
5/13 (火)~5/26 (月)
詳しくはココ


場所はココ
新宿 西口出て直ぐです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一端ホテルに戻って大量の荷物を置き

母が次はデパートに行きたいと言うのでサイアムパラゴンへ
お母様まだ買うんですか(笑)?
小腹も空いたので軽くランチ

パラゴンのフードコートのとなりのちょとよさげのフードコートへ
週末は本家のフードコートは激混みで座れないからね。


こんな感じ~



私は乾しあわび入りあんかけ焼きそば!
高かったけど美味しい!



父はカオマンガイ
鳥スープで炊き込んだご飯と茹鳥






母はアヒルのロースト入りラーメン



皆満足でした。

ではでは!

酔い週末をお過ごしください。