バンコク16 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

道草話

最近はタイで観光客が殺される事件が多いですね。
こんの前はプーケット島、今回はパンガン島
パタヤなんかは定期的に起こっている感じですかね。
皆様も気を付けてくださいね。
タイ人はプライドが高いので切れるとほんと何するかわかりませんよ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


酔いも回ってきたので師匠と湖岸を替えて
スクンビットで呑む事にしました。

散々冷やかしまくって疲れたので夜食をとる事にしました。


じゃーん 美味しそうでしょ!




お野菜もたっぷり!

そろそろわかりましたか?



これもマンネリ気味ですが・・・(汗)


チムチュムです。






軽くツマムつもりだったので本当は別なモノを頼んでいたのですが
あまりにも皆これを頼むので私達も変更しました。

舞うパクブン(空真菜)

シーフードもたっぷり入ってけっこう美味しいです。



お客さんもひっきりナシにくるから人気があるのかな?



 
このお兄さんのアゴが目印です(笑)
強烈にアゴ勇です。ソイ11/1ぐらいかな探してね?

ここでもサムソムソーダー(タイウイスキーのソーダ割り)を3杯ぐらい飲んでもうへべれけです。
ではでは!