バンコク 7 | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

>スクンビット沿いのアラブ人街を通りかかったとき急に雰囲気が変わったので
>ビックリしたことを覚えています。
>そのときは、危険地域だと思ってしまいました。

☆危険だと思っている方が多い様ですが料理も美味しいし危険を感じる事も少ないですよ。
写真とかバシャバシャ撮るのは危ないと思います。
昼飯でも食べに行ってみてください。

週末はアルコール漬けの、PJさんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

道草話

成田空港 三里塚で迫撃砲が見つかったらしい。
未だにこんな事してるんですね。
もう面倒だから羽田空港に集中させちゃえばいいのに(笑)
千葉県&県民以外はみんな喜ぶじゃないかな?
せめて僕が良く利用するアジア線だけでもお願いしたなぁ~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ちょと前にハマっていたケバブ屋台。
色々食べたけどここんちがこの界隈では一番好きです。


日曜日の夜 スクンビット奇数側のソイ


こっちが偶数側 急いでいる方はこちらをお歩きください。




友人との待ち合わせまで時間があったのでハイネケンのビアガーデンで一杯!
暗闇の中の明かりは↑のケバブ屋台です。



この看板の向かいですのでわかりやすいと思います。

ではでは!