帰国(涙)1! | Asian Breeze  タイをぷらぷら

Asian Breeze  タイをぷらぷら

タイが好きな陽気なサラリーマン!バンコクなどの旅ネタ中心に写真満載でお届け~旅に出る試行錯誤を綴って行きたいな~旅のアイディアもね。 

サワディーカップ!

見やすい様に少しリニューアルしました。

レスからかっぷ。

>>ガイヤーン ゲーンタレー カオパットカピ パッタイ パップンファーディーン とビアシン 2~3本で1400bt 最終日なので昼から豪勢です。
>コレって、日本でタイレス行って、注文するより、多かったりして?
パップンファーディーンの緑は、スッゴク鮮やかですね。
日本のパッブンと違うのでしょうか?

☆外国人向けなので全て量が多いです。 パッブンはタイの方が色が濃いですね。日差しと土壌の関係でしょう。




つけ麺、気に入りました、次は立ち飲み、PJさん より。
☆ 今週は火曜日 木曜日はOKですよ。いつでもメールください。

=================================

>お世話になりました。
ガイヤーンは美味しかったですね。
☆また、飲みましょう。

あそこのガイヤーンは上品な味付けで美味しかったですね。次回は田舎のガイヤーンを挑戦してみてください。 別物ですよ(笑) 9月に入ったらバーンイサーン行きましょう。

マイサイ さんより

==================================

8月19日 帰国日です。 TGのゴールドカウンターも混雑はなくすんなりチェックイン!
出国手続きも混雑はありませんでした。早速TGラウンジへこの辺の映像はココを見たください。↓

GKK TGラウンジより
http://ameblo.jp/tamatyan/entry-10043895633.html

ちょっとはばかりへ



最新空港のラウンジのトイレですよ~!
紙流すなって オイオイ ここに書いてあるティッシュってトイレットペーパーの事でしょ!たぶん?



なもんで 目の前にゴミ箱が~! バンコクの街中のトイレであるまし。
手抜き工事で下水管細くされたんじゃないですか?
この空港はトイレが少ないなどトイレにまつわるクレームが多い様です。



ここから先は売店のない冷たい空間! 早目に行き過ぎると辛いですが今回はこの手前にある手荷物検査が大渋滞でした。 渋滞解消してください~!




日本行きTGはEが多いかな それにしてもラウンジから遠いぞ(笑) 

NHはDが多いかなこちらは近くってGOOD



TGはシルバーですがエコノミーフロントローを頂きました。左翼側 アイル エコノミー最前列 34Cだったかな B747-400
前方はビジネスクラス 旧型シートですね。フルフェアー自腹だったらかわいそう。



オーイ10分ディレイだぞ~! 手荷物検査渋滞に引っかかったかな(笑)


イグジットローで思い出しましたがCI機事故の脱出はお粗末でしたね。
エプロンで車輪が停止しているのですから乗務員の判断で緊急脱出させればよかったんですよ。 航空機はバックできなきないので再度機体が動く事はないのです。 仮に動かしたらエプロンに突っ込むだっけです。荷物を持った人間がいたり子供連れが最後に脱出したりとマニュアル無視ですね。 ちなみにCAの本業は保安要員です。本業をちゃんとしろよ!
この辺についてはまた今度詳しく書きましょう!

乱文失礼 !ではでは!