個人輸入で失敗 | 中年初心者のガチ筋トレ

中年初心者のガチ筋トレ

老後とメタボが気になりだしたので筋トレ!

SWモテック \2,800 QUICK-LOCK EVO タンクリング ブラック R1200GS LC用

あれ? そうです。 タンクバックの装着リングを間違えて注文していました。
こちらで紹介したものです。本当はEVO用を注文しないと、いけませんでした。
個人輸入の面倒な点として返品がややこしい。

しかも、間違って違うところから2個届きました。

もしほしい方いらっしゃいましたら、購入価格2800円+国内送料でお譲りします。
海外からの送料と税金を考えるとかなりお得だと思います。

イメージ 1