皆様!

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

年内最後のマネージャーブログは

 

 

私、洲戸が担当させて頂きます。

 

 

玉津店では本日、

 

 

お菓子の詰め放題の開催を予定しております。

 

 

ご自身で召し上がり頂くのも良し、

 

 

お子様やお孫様にプレゼントも良し、

 

 

是非、お持ち帰り頂ければ幸いで御座います。

 

 

さて、12月30日。この時期になると、つい1年を振り返りますね。

 

 

私も、色んなことが有りました。

 

 

2月に結婚し、

 

 

転勤で大阪から神戸市に来たのが今年の3月で、

 

 

玉津店に着任したのが7月。

 

 

そしてもう、1年が終わろうとしています。

 

 

さて、ブログのネタに迷ったので

 

 

1年の中でも印象に残ったランキング上位の

 

 

社内の研修で東京に行った時の写真でも紹介しようと思います。

 

 

まずは秋葉原から!

 

 

このアニメ、青春~~~大好きです。

 

 

映画は見れてませんが、来年は見ます!目標です!

 

 

続いて、遠くからスカイツリー。

 

 

初めて実物が見れて嬉しかったです。

 

 

都内で有名?なラーメン屋さん。

 

 

12時開店くらいで、18時くらいに、もう完売してました。

 

 

最後の組が私達で、印象に残ってます。

 

 

関東の方は好きなんだろうな。。

 

 

といった味わいでした。

 

 

最後に、

 

 

研修最終日にオープンしたイタリア料理屋さんの前菜?です。

 

 

白い石の上にチーズが乗っており、

 

 

フランス料理を食べ慣れていない私は

 

 

石をチーズと思い込み、

 

 

口に入れてしまい、同僚に爆笑されました。

 

 

こんな感じで、

 

 

今年も1年、楽しく無事に終えることができました。

 

 

玉津店にご来店下さるお客様

 

 

ブログをご覧頂いておりますお客様。

 

 

今年も1年、有難う御座いました。

 

 

来年も、マルハン玉津店を宜しくお願い致します。