皆様、おはようございます!
店長の田中です。

12月も気付けば17日。
今年も残すところ2週間となりましたね。
1年が経つのは早いなぁと今年も思いながら、
そう言えば今年1年こそはパチンコ収支を付けてみようと望んだ1年でした。
その結果はというと。。。。。
マイナス2〇万円。
今からでも取り返せそうな金額ですが、多分(ほぼ間違いなく)無理でしょう 笑
そもそも打ちに行く時間が中々取れそうにないです。
まぁ打ちに行っても負けるのでしゃーないかと思い、
来年はどんな立ち回りをしようか今から既に悩んでいます。

話は少し変わりますが、先日MGRと岡山地区を見学に行ってきました!
何故行ったかというと、岡山は既に絆とハーデスがありません。
各店どんな機種構成や営業をしているのかを先に見に行ってきたという訳です。
そして出た結論!
厳しい!!
そりゃそうかーと思いながらも、ピンチはチャンスに!
なんて生易しいものでもないですね。
私も打つ機械がどんどん無くなっていく。。。
これって誰得なんだろう?と、真剣に思います。
そもそもこのユーザー目線から掛け離れた業界ってそうそうないような。
そんなことをMGRと議論しながらも、勝負には勝つ!しかありません。
店舗カラーをどう出していくかがこれからのカギです。
コツコツと信頼を積み重ねていくことが大事だと改めて思う今日この頃。
大きなことは言えませんが、取り敢えず行ってみるか!と、思われる店舗ではあり続けたいです。

今日一日もパチンコ・スロット打たれる方がご来店されるようなお店に。
今は23時過ぎですが、MGRとコツコツと準備してきます。

明日もご来店お待ちしております!