皆様、おはようございます!

店長の田中です。

 

日中はまだなんとかですが

夜は冷えます(汗)風邪お気を付けください。

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

昨日、自衛隊駐屯地見学に行ってきました。

戦車や日頃の訓練をリアル見学。

非日常を体験してきました。

 

 

さて、先日メーカー様を役職ミーティングにお招きし

今後の業界の未来について語りました。

結論は未だ出ず。。。

皆様は未来について考えたことございますでしょうか??

ワクワクもしますが不安もあります。

名機たちとの別れは非常に辛いものがあります。

この先登場する遊技台には本当に頑張ってほしいと願うばかりです。

『バジリスク絆はいつまで?』

などお客様からのお声が多かった為

ホール内にわかりやすく表示させていただきました。

ご来店の際はぜひご覧くださいませ。

 

 

にゃんまるです。

 

今日もマルハン玉津店は元気に営業致します。

お時間ございましたらどうぞご来店下さいませ。