皆様、おはようございます!

店長の田中です。

 

最近寒くなって来て、秋を感じますね。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

私は先日

玉津店のマネージャー、社員と一緒に

伊勢に行って来ました!

 

現地のマルハンで

設備や接客を参考にさせて頂きました。

 

その後、みんなで伊勢神宮へ参拝をさせて頂きました。

 

伊勢神宮は、

天照大神(あまてらすおおみかみ)を祀る神社の総本社とされています。

 

こちらは、伊勢神宮の外宮です。

生命力を感じる大木が有りました。

 

そして、宇治橋です。

ここから、伊勢神宮の内宮へ向かっていきます。

 

橋を渡って見えたのは五十鈴川です。

昔は、この川で体を清めてから参拝に向かったそうです。

 

砂利と自然に囲まれた参道を進むと、正宮が見えて来ました。

独特の、どこか神聖な雰囲気を肌で感じることが出来ました。

 

最後に、初穂料を納めて

お神札と、お守りを頂きました。

 

日本人の心のふるさとと呼ばれる

伊勢神宮を、店舗の仲間と参拝することが出来て

仕事に生かせるヒントをたくさん得ました。

 

これからの営業に、生かしていきます!

 

さて、そんな体験をしたマルハン玉津店は

本日もこのあと、朝10時開店!

皆様のご来店、お待ちしております。